今年終了してしまうアナログ放送にむけて・・・

今回「イケてる通販グッズ座談会」でご紹介するのは、
このところ非常に売れている
ORION(オリオン)LTD19V-EH3|地デジハイビジョン液晶テレビ|です。
ORION(オリオン) 19型DVD内蔵地デジ液晶テレビ LTD19V-EH3


どうしてそんなに売れているのかというと、
今年は、7月24日にいよいよアナログ放送が終了しますね。
そこで地デジ対応のテレビに買い換える
計画をたてている方が多いのは当然なんですが、
テレビの地デジ化も、
リビングにあるメインのテレビだけじゃなく、
自分の部屋やキッチンなどにある小さめのテレビや、
1人暮らし用に買った小さいサイズのテレビなども
地デジにしないといけないことに気づいたのか、
駆け込み的に売れているんだそうです。


そんななかとくに人気のテレビが、
手ごろなサイズの19型。
DVD内蔵。
ハイビジョン液晶テレビ
ORION(オリオン)LTD19V-EH3|地デジハイビジョン液晶テレビ|
ということなんだそうです。





そういえば家にもこの手のアナログTVがあったと気づかれた方、、
ORION(オリオン)LTD19V-EH3|地デジハイビジョン液晶テレビ|通販ショップ
チェックしてみてください。