進化に期待できそうなキーレスエントリー型カメラ

通販ショップでよく目にするようになったころから
なにげに興味があったもののなかに
超小型カメラ(スパイカメラ)の世界があります。

一部の方々のあいだでは盗撮などに使われていることもあるようですが、
なんといっても犯罪の証拠を残すことなどに役立っています。
まさかカメラとは思えないもののカモフラージュレベルのものばかりですから、
その効果はすごいものだと思います。


そんな超小型カメラですが、
年が明けてまだ間もないのに、
なんと早くも今年の最新型のキーレスエントリー型カメラが発売されました。

早いですね。





さっそくチェックしてみたんですが、
最新型のキーレスエントリー型は
写真撮影に3連写撮影機能がついたり、
WEBチャットが可能なWEBカメラなど、
その性能は期待を裏切らないほど進化しているようです。

去年は、
大ヒットした2010年モデルキーレス型カメラや、
赤外線透過機能がついたキーレス型カメラなどいろいろありましたが、
どうやら今年も超小型カメラの世界からは、
目が離せそうにありませんね。





最新型のキーレスエントリー型カメラは
盗撮用厳禁!! キーレス型ビデオカメラ CCD
絶賛発売中です。

私とおなじく興味のある方、
よかったらチェックしてみてくださいね。












スパイグッズ専門店◎S・P・Y◎超小型ビデオカメラの通信販売