小型冷温庫事情

今回の「イケてる通販グッズ座談会」では、
小型冷温庫事情についてお話しをしたいと思います。

小型冷温庫の機能もどんどん進化していて、
最近では外形サイズはそのままで、
20リットルもの大容量が収容できたり、
電気代もわずか約1.3円/h(保温時)程度に改善されたりと、
じつに高性能になってきました。

さらに
いつでも適温のドリンクが仕事をしながら飲めるという
USBから電源をとるUSB冷温庫も充実してきました。
500mlのペットボトルにも対応しているものもあるから
ホントありがたいですよね。





小型冷温庫だったら
ポータブル冷温庫通販|HOT&COOL|保冷温庫専門店で、
USB冷温庫だったら
USB冷温庫通販|HOT&COOL|USB保冷庫専門店
いいのが売ってます。

冷温庫に興味がある方なら、
覗いてみる価値あるとおもいますよ。