「夢の子ネルル」は誰もが癒される人形?!

人にはそれぞれ、傍にあるだけで癒されるものというのがあると思います。
ペットや子供、香りや音楽などなど、
いろんなものが人それぞれの癒しのツボにハマっているようです。
そんななか、誰もが癒される人形というのがどうやらあるようなんです。





Healing Partner「夢の子ネルル」。
この人形がどうやらそのようで、
手にした人はみなその魅力に癒されるんですって。

ちなみにこれは購入者の感想の一つですが、
「届いてまず感じたのはとにかく愛らしい!。
叔母へのプレゼントに購入しましたがとても気に入ってくれました。
ネルル自体の重みがあるのも良いし、
寝かせるときに胸をトントンするのも実際に赤ちゃんに接しているような感じがします。
最初は人形と思っていたのに日に日に愛情が増し、大切な家族の一員になりました。」






最後の、
「最初は人形と思っていたのに日に日に愛情が増し、大切な家族の一員になりました。」
という部分。
こんな気持ちになるらしんです。
人形が家族の一員だと思ってしまうほどの魅力がある人形って
ちょっと興味ありませんか?






ほかにも
夢の子ネルル|タカラトミーのおしゃべり人形|しゃべる! 歌う!!などで、
いろんな方の感想をみることができますが、
どれも大満足な感想ばかりです。
ここまで満足げな感想ばかり書かれると、
すごく興味がでてきます。





もしかして、
わたしも癒されるかな・・・?