ゼオライトは雑誌でも紹介された。

”子供を放射能から守る”
というテーマで書かれた雑誌に
ゼオライトが紹介されました。





水質の浄化、土壌の浄化、空気の浄化、など
幅広い分野で浄化させる効果を発揮するとして、
重宝されている鉱物がゼオライトです。
さらにそのゼオライトを配合したサプリメントゼトックス」が
いま大注目されてきています。
サプリメントですから手軽に摂取できるということで、
購入者も増えているようです。




浄化という意味では最近は、
放射能から身を守ることに注目が集中しています。
ゼオライトもその放射能浄化に一役かうとかかわないとか、
いろんな意見があるようなんですが、
放射能という言葉に敏感になっている日本にとって、
ゼオライトようなものは、
やはりすぐに注目されてきますね。

放射能浄化効果のあるなしはわかりませんが、
不純物が蓄積されないように
カラダを浄化させること(毒出し)は、
健康維持にはかかせないことですから、
意識はしておいたほうがいいとおもいます。









ゼトックスの購入は
天然液体ゼオライト|ゼトックス|手軽なスプレータイプ!!などの
正規販売店で。