zephyr(ゼファー)ブランド「エアリーフェアリー キュート」

今回の”イケてる通販グッズ”としてぜひオススメしたいのはこれ、
↓↓↓↓
zephyr(ゼファー)ブランドの
エアリーフェアリー キュート|ハート型の羽根なし扇風機|です。

【羽根なし扇風機】zephyr(ゼファー) エアリーフェアリー キュート





見ていただければわかりますよね?
そう、
ハートのかたちをした羽根なし扇風機なんです。
従来の羽根なし扇風機の吹き出し口ってまん丸じゃないですか?
その吹き出し口がハート型になっているんです。
これ、断トツにかわいいですよね?



発売当初とっても衝撃をうけた羽根なし扇風機でしたが、
このハート型の羽根なし扇風機も、
とても扇風機とは思えない見てくれで、
一瞬衝撃をうけます。
これなら、
かわいくこだわったお部屋に置いてもマッチするし、
彼女へのプレゼントなんかにも最高じゃないでしょうか。
お店に置いたりなんかしてもいいですよね。





今回の”イケてる通販グッズ”は、
とってもキュートな羽根なし扇風機を
ご紹介しました。
また次回もイケてるグッズをみつけてきま〜す!