最新のペン型スパイカメラ 購入者の口コミ

前回は腕時計型スパイカメラを例に挙げて、
最新のスパイカメラの進化ぶりを紹介しました。
今回は実際に購入された方の口コミで、
その性能のよさを検証してみようかなと思います。

対象商品は前回腕時計型だったので、
今回はペン型の2011年最新モデル、
ペン型スパイカメラ|最新モデル|スパイダーズX−P112です。





「かなりいいです。
高級感があってカコイイ、従来のペン型よりかなり細い感じで使いやすい。
思っていたより高画質で結構気に入ってます。
ポケットに入れていると少し雑音を拾ってしまうけど、使い方次第・高音質で良い。」

「小型カメラと言うよりまずペンとしてデザインがよい。モンブランを思わせる高級感があり、ますそれだけで満足。」






この2つの口コミを見ても、
高級感があって従来のペン型よりかなり細い感じの仕上がりに
なっているようすがうかがえます。
「カメラとわかる太いペンならもう要らない。」
というスパイダーズX−P112のキャチコピーのとおり、
ますますリアルになっているようですね。
購入者にとっては、
いかに周りの人に気づかれず鮮明に撮るかが重要なポイントなので、
このような仕上がり具合は最高でしょうね。
ますますリアリティのある進化に期待したくなりますね。














スパイグッズ専門店◎S・P・Y◎超小型ビデオカメラの通信販売